NOAH 新ブランド「LIMIT BREAK」

ハヤブサプロレス 2024年

TEAM NOAHが自主興行をやるという記事を見て我が目を疑った。

「誰が見に行くんだ…?」

どうやらこの「LIMIT BREAK」というのがそれらしい。

第1弾興行では永田・秋山組が出場するとか。
永田・秋山組というと対武藤・馳組の試合か。
馳はやっぱり上手いよなぁ、と思ったものだがそれは置いといて。
他にも真壁刀義、本間朋晃、田中将斗、桜庭和志、関本大介、TAKAみちのく、石川修司なんかが出るらしい。
「団体の垣根を越えた興行」が「LIMIT BREAK」のコンセプトなのか?

これって昨年末に設立された日本プロレスリング連盟とは関係ないんですかね?
日本プロレスリング連盟は今年の5月に日本武道館で設立記念興行を開催する予定とのことだったけど。
そもそもヌルイ交流戦なら興味ないんだよなぁ。
バチバチの対抗戦の空気を出せる選手を選んでくれよ~。

<追記>
で、全対戦カード発表。
う~ん、見たい試合が1つもない…。
藤田 vs 関本ぐらいのカードを組んで欲しかった。
潮崎は秋山・永田と絡んで、今後につながる因縁でも作ってくれるのか?

<第6試合 メインイベント/30分1本勝負>
潮崎豪&小峠篤司 vs 秋山準(DDTプロレス)&永田裕志(新日本プロレス)

<第5試合/30分1本勝負>
藤田和之&齋藤彰俊 vs 真壁刀義&本間朋晃(新日本プロレス)

<第4試合/30分1本勝負>
モハメドヨネ vs 田中将斗(REALZERO1)

<第3試合/15分1本勝負 3カウントフォールなし特別ルール>
桜庭和志 vs 関本大介(大日本プロレス)

<第2試合/20分1本勝負>
石川修司 vs 大和田侑

<第1試合/20分1本勝負>
Hi69 vs TAKAみちのく(JTO)

¥28,249 (2024/02/01 16:27時点 | Yahooショッピング調べ)
タイトルとURLをコピーしました