イッテンヨン・スターダムゲート

ハヤブサプロレス 2024年

2024年1月4日 TOKYO DOME CITY HALL

ビッグニュースはDonna del Mondo解散だ。
初期メンバーはジュリア、朱里、舞華。
現在朱里はGod’s Eyeのリーダーだが、他にはテクラと桜井まいが所属していた。
舞華が赤いベルトを巻き、DDMにトップクラスの選手が2人になったことが解散の理由か。
人数的に足りていないのはコズエン、God’s Eye、Club Venusといったところか。
CRAZY STARの鈴季すず、星来芽依、ユニット無所属の新人らを含めて、新たなユニットを作ったり、既存のユニットに加入したりといった動きがありそう。

それからメインのIWGP女子選手権
<王者>岩谷麻優 vs 朱里<挑戦者>
岩谷が3度目の防衛に成功。
次は誰が巻くのかな。ジュリアかな。

<追記>
God’s Eyeに新人の八神蘭奈が加入。
Club Venusは新ユニット結成の動き。
白川未奈と月山和香、以前メンバーだったジーナの3人と、元Donna del Mondoで現ワールド・オブ・スターダムチャンピオンの舞華、新人のHANAKOが合流。
コズエンはリーダーの中野たむが間もなく復帰するけど、1人2人追加するかな?

<追記>
Club Venus 絡みの新ユニット名がイーネクサスヴィー(E neXus V)に決定。
舞華のニックネーム「女帝」(Empress)のE
白川未奈のニックネーム「ヴィーナス」(Venus)のV
間に「共闘」や「絆」といった意味のneXusが入る。
略してEXV
舞華「目指すは世界一。みんな、覚悟して我々についてきてください」
白川は岩谷麻優が持つIWGP女子王座への挑戦をアピール。
このユニットの特徴は世界を視野に入れていることだ。
ユニット名に名前負けしないような活躍を期待したい。

タイトルとURLをコピーしました