新日本プロレス NEW YEAR DASH!!

ハヤブサプロレス 2024年

東京ドームの翌日ということもあってか、シングルは1試合のみ。
しかも第1試合のNJPW WORLD認定TV選手権。
<王者>棚橋弘至 vs 田口隆祐<挑戦者>
社長も大変だ。第1試合からケツ出して。
第2、第3試合は2対2のタッグマッチ。
以降は「KOPW 2024」争奪戦 4WAYマッチを除いて、大人数のタッグマッチ。
ユニット間抗争の色合いが強かった。
印象に残ったのはWAR DOGSの無法ぶり。
レフェリーにスピアーかまして馬乗りパンチしても反則負けにならないってどういうこと?
あとTMDKの藤田晃生、良かったですよ。
タイトルに挑戦するには実力も経験も足りないけど、どんどんアピールすればいいんです。噛みつけばいいんです。
オカダは怒ってたけど、ヤングライオンに毛が生えた程度の若手がオカダを怒らせたんだから大したもの。期待してまっせ~。

¥9,223 (2024/02/02 12:30時点 | Yahooショッピング調べ)
タイトルとURLをコピーしました