マリーゴールド旗揚げ戦 試合結果

ハヤブサプロレス 2024年

5月20日、東京・後楽園ホールでの旗揚げ戦が終了。
予想をしてたので答え合わせもしておこう。

第1試合 starting over パッション注入2024 シングルマッチ
<結果>✕ビクトリア弓月 vs 高橋奈七永〇
<予想>当たり
<感想>弓月はもうちょっと気合入れて高橋奈七永の顔面を張れれば良かったが、ま、こんなもんでしょ。

第2試合 A対Iイデオロギー対決 シングルマッチ
<結果>〇青野未来 vs 石川奈青✕
<予想>当たり
<感想>気性としては石川奈青の方が良さそうだけど、強さでは青野未来か。

第3試合 The Power Contest シングルマッチ
<結果>〇MIRAI vs CHIAKI✕
<予想>当たり
<感想>最後のラリアットは説得力あったが、それぐらいかなぁ。

第4試合 World beauty showdown ~世界美女決戦~ タッグマッチ
<結果>△桜井麻衣&ゼイダ・スティール vs マイラ・グレース&野崎渚△
<予想>外れ
<感想>今回は旗揚げ戦ということで貴婦人に花を持たせて、次回野崎に勝たせるかなと思ったけど時間切れ引き分け。
ゴング前にバチバチの雰囲気は感じさせたものの、貴婦人が試合を作れなかった。試合後のおマイクもスベってた。

第5試合 アクトレス・ニュータイム タッグマッチ
<結果>✕松井珠紗&翔月なつみ vs 後藤智香&天麗皇希〇
<予想>外れ
<感想>実力では翔月・松井組が上だったが、天麗皇希をゴリ押しするよってことでしょうか?

第6試合 マリーゴールド最強タッグ伝説 タッグマッチ
<結果>✕ジュリア&林下詩美 vs ボジラ&Sareee〇
<予想>外れ
<感想>知らない外国人が負け役なんて何の意外性もない結果じゃなくて良かった。この試合が思っていた以上に面白くなったのはボジラのおかげ。ジュリアとSareeeのバチバチの絡みが一番の見どころだったはずが、ボジラのインパクトに全て持っていかれた。

<追記>
7.13両国でジュリアとSareeeのシングルが決定したが、ジュリアが右橈骨遠位端骨折(手首)によりしばらく欠場するとのこと。両国に間に合うかな。

楽天Kobo電子書籍ストア
¥3,001 (2024/04/15 18:18時点 | 楽天市場調べ)
楽天Kobo電子書籍ストア
¥3,001 (2024/04/15 18:18時点 | 楽天市場調べ)
¥3,300 (2024/05/09 17:37時点 | Yahooショッピング調べ)
¥4,074 (2024/05/21 12:11時点 | Yahooショッピング調べ)
タイトルとURLをコピーしました