あけましてスターダム2024 ベストバウト3

ハヤブサプロレス 2024年

2024年1月に放送された「あけましてスターダム2024」
その中で紹介された「選手が選ぶベストバウト2023」のPart3
それ以外の放送内容についてはこちら
https://shoppai-blog.blog/stardom-akemashite-stardom-2024-1/
https://shoppai-blog.blog/stardom-akemashite-stardom-2024-2/

選手が選ぶベストバウト2023 Part3

① 4月23日 横浜アリーナ ワールド・オブ・スターダム選手権
<王者>ジュリア vs 中野たむ<挑戦者>

今のスターダムで最高のカードだろう。
お互いが気持ちと技を限界まで出し尽くす。
バチバチの張り手合戦も意地の張り合い。
1つ1つの攻撃が5割増しといった感じ。
頭突き、パンチ、膝、強烈な投げ技。
たむがトワイライト・ドリームを繰り出せば、ジュリアはノーザンライトボムを見舞う。
たむのタイガー・スープレックス・ホールドをカウント1で返すジュリア。
ジュリアのリストクラッチ式バックドロップをカウント1で返すたむ。
たむはジュリアの投げっぱなしタイガースープレックスを食らうも、掟破りのノーザンライトボムから2発目のトワイライト・ドリームを急角度で決める。
強烈な1発だがこれでも決まらない。
自らを奮い立たせるかのように叫ぶたむ。
最後はバイオレット・スクリュー・ドライバーで死闘に終止符を打った。
半年に1度でもこんな試合が見られたら幸せだ。

② 8月12日 アクリエひめじ 5★STAR GP 2023 ブルースターズ公式リーグ戦
AZM vs 羽南

まあ良い試合でしたよ。
羽南にとってリーグ戦初白星だったということもあるでしょう。
だけどベストバウトに選ぶにはちょっと弱い。
ましてやジュリア vs たむを見た後となると。
「選手が選ぶベストバウト」ってことだから羽南自身が選んだのかな?

③ 9月3日 広島サンプラザホール ゴッデス・オブ・スターダム選手権
<王者組>なつぽい&安納サオリ vs 鈴季すず&星来芽依<挑戦者組>

スピード感のある良いタッグマッチだった。
勝ったのは王者組だが、インパクトは挑戦者組が上だった。
実力では鈴季すずが頭1つ抜けている印象だが、星来芽依も良い選手だなぁ。
ハイスピード王座を狙ってるみたいだけど、近いうちに獲るんじゃないの?
と思ったらもう獲ってた。

¥2,000 (2024/02/02 12:02時点 | Yahooショッピング調べ)
タイトルとURLをコピーしました