We are STARDOM!! 2024年3月25日放送

ハヤブサプロレス 2024年

2024.2.4 エディオンアリーナ大阪 第一競技場
スターダム13周年記念 STARDOM Supreme Fight 2024 ~大阪ミナミの乱〜

2024.1.13 アメリカ・サンノゼ 新日本プロレス「Battle in the Valley」
STRONG女子選手権試合
<王者>ジュリア vs トリッシュ・アドラ<挑戦者>

もはやスターダムに相手はいない、というよりモチベーションの問題かなぁ。
オカダが新日辞めたのもそうかもしれないけど、新たな刺激を外に求めたかな。

フューチャー・オブ・スターダム選手権試合
<王者>吏南 vs 弓月<挑戦者>

吏南が5度目の防衛、はまあいいとして、先日弓月の退団が発表された。
新人王獲得からSTARS入り。将来STARSのリーダーになることもあり得たが、ロッシー小川の新団体に移った方が手っ取り早くトップ戦線で闘えると踏んだのか。
退団の正確な理由は分からないが、スターダムを辞めれば試合を見てもらうチャンスは大幅に減るだろう。だが失敗を恐れず、仮に失敗してもそれを糧にできるのが若さの特権だ。
いつか弓月がスターダムと絡む日が来るのを楽しみにしよう。

中野たむ復帰戦
中野たむ&水森由菜 vs 白川未奈&月山和香

シングルのベルトを巻けるたむの存在は大きい。
ジュリアとの絡みが見れなくなるのは残念だが、鈴季すずあたりとバチバチやり合って欲しい。

ハイスピード選手権試合
<王者>星来芽依 vs 葉月<挑戦者>

絶賛格上げ中の星来芽依が時間切れ引き分けにより4度目の防衛に成功。
葉月もトペ・スイシーダ3連発などで見せ場を作った。
良い試合だった。

タイトルとURLをコピーしました